見出し画像

2023年10月11日(水)

10時半過ぎ起床。目やにをこさえたままプクイチングスタート。

この日もおもしろくなるための場所でネタを試せる日だったので、前日のネタを見返してよりよくしていく。

家の下の剥き出しの書斎で脳を追い込む。

晴れてるのに涼しいっていう最高のコンディション。川沿いでBBQしてるのに蚊おらんみたいな、休みなのに時給発生してるみたいな、嬉しさ。

ええ感じでイメージが進んで、iPadに文字起こしして1分半分はなんとか固まった。

そっから先の展開に苦しみながら、時間が来たのでやむを得ず風呂に入り、肌を服で隠して、戦闘服を準備して四ツ橋へ。

入りを済ませたあとけーすけの到着まで近くの駐車場で、空とiPadとにらめっこ。

空と駐車場の「空」を交互に見つめる変な時間を越えた末、なんとか後半の打開策を見出す。

18時に一旦仕事を抜けてくれたけーすけと、電話越しに口頭で説明する。

出番までとにかく時間が無かったので合流後駆け足で合わせる。

なんとか身体に叩き込んで無事に本番を終える。

軽めに反省会をして仕事が残ってるのでと、戻るけーすけを見送る。

ほりおさんに公園をご馳走してもらう

積もる話を色々させてもらった。けーすけを保護者目線で見てくれる先輩のひとりなのでとてもありがたい。

モルックをしている集団の方がいた。

生モルッカーの方々

ほりおさんとお別れしてサムハラさんにお参りして帰宅。

ネタの動画を見返す。

こっから先はこの日あった嬉しかったことをちょっとだけ記して終わりますので興味ある方だけどうぞ!


ここから先は

374字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?