見出し画像

2024年1月24日(水)

7:30起床。ひさびさにたっぷり寝れたから気分爽快。コンタクトつけっぱやったから目のコンディションだけ非爽快。


起きて昨日買ってそのままにしてた食材たちを冷蔵庫に閉まって、バナナを食べてコーヒー牛乳を作って飲んでプクイチングスタート。


風呂に入ってバイティングポーズを取って最強寒波に備えてもふもふ帽子と普通の帽子二刀流で物産展へ。前日革靴で行って足痛い痛いなってもうた反省を活かしてコンバースで。


室内帽



室外帽


帽子二刀流帽谷翔平。


朝ビンのコーヒー豆とかして飲んでるけど
缶コーヒーからしか得られない満足感がある


最強寒波と聞いてびびっていたが、ヒートテック二枚重ねで意外といけた。最強寒波<おれ。


大経大周りに警備員のおっちゃんがいっぱい。門前を通るとおそらく入試が行われていた。そんな時期か。頑張れ受験生たち。大教大を出て31になって夢追いながら背中丸めて物産展にバイトしに行ってる先輩もいるよ。


オープン。午前業務を終えて昼休憩。

夜寝れるように日光浴散歩



First Loveを見たからか
満を見ると満島ひかりを思い出す脳になった



昼飯CoCo壱
タルタルカキフライカレー甘口
カレーとダメ出しはやっぱり甘口!


午後業務も終えて16:30に帰路に。


終末のフールの籠城のビールを読み終える
めちゃよかった
しおりなくて桜川二丁目ステッカーで代用


着駅
こーぞーと作家の橋本くんとコーシー
橋本くんの丸亀じゃんご北村感


せっかくダムダムラジオを録らせてもらったのに、アップロードで調子が悪くなり消えてしまう最悪のハプニング。ごめんね2人とも。


帰宅。仮眠。田中くんのビックロング結成祝いとホソの劇場入り祝いへ。

縁起いいやつらに挟んでもらった


みんなでつくろうこうわの湯


サウナ2セット。外気浴中みんなで寒いのこらえて裸で寝転んでるのが意味わからんすぎてみんなでなにしてんねんこれってなって湯船多めに。


我らが天洋でサ麺食って帰宅!


おれも頑張るぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?