見出し画像

2023年1月26日『ネタ作りをしてバイトに行った日』

昨日はザットゥーとネタ作りの会をするも、アドバイスのギブアンドテイクがギブ多めになってしまいあまり進まなかった。今度はテイク多めで頼もうと思う。


お店にいたラムキンズの笹岡と初めてがっつり喋った。お笑いが好きなちょっと不器用な、いいやつだった。

そんなことより笹岡の被ってたニット帽の毛玉が多すぎて見るに耐えなかった。


帰りが朝の5時頃になってしまったため、ローソンでしょっぱいパンと甘いパンを買って食って寝てお昼に起床。

新ネタを考えるも捗らなかったため、昼シャン。


あんなに頭捻って出ぇへんかったのに浴びた瞬間アイデアが膨らむ。

シャワーに当たると不思議と脳が和らぐ。

ネタのブラッシュアップもお風呂でやることが多い。


絶対に何かしらの科学的な効果があると思う。

リラクゼーション的な感じなんかな。

この中に脳科学の権威の方いらっしゃいましたらコメ欄でおせーてください。


気分転換に今日はひさびさに前髪を上げてラウンジへ出勤し洗い場へ直行。

たたみ2.5畳分ほどのスペースの真ん中に丸椅子を置き、鎮座。鎮座KOPENESS。


今日はひちゃさんがいない。どこを探しても。
さみしい。

ゴミ箱の裏、食洗機の中、こんなとこにいるはずもないのに。

山崎ばかよしを頭で流しながらグラスを洗う。


今日はわりかし落ち着いてる。

ネタを少し進めることができそうだ。


あと2本、頑張ろう。
今日は何を食べようか。


いよいよ3日後
来てくれよな

売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?