見出し画像

2023年9月4日(月)

10時起床。換気扇の下でプクイチングスタート。

津田さんに水をあげる。

津田さんの貴重な授水シーン


この日は吉本サッカー部の予定だったのだが、人数が集まらずでやむを得ず休脚日に。

昼から物産展のバイトの予定だったのだが、終了予定時間が遅く、ネタ合わせの時間に大幅に遅れることになるため、前もってお休みをいただいていた。


先週は週9でバイトをしてしまっていたので、ネタ合わせ以外は休みにしてひさびさのオフを作った。

俗に言わん休脚休脳日。


トイレと洗面台がここんとこ汚れ咲き乱れてたので、掃除する。

洗面台の細かな汚れはOH(オールド歯ブラシ)でこする。

便器シャコって心臓部にスタンピーを押して、床を流してトイレカバーやトイレマットを洗濯。


水回りキレイキレイ。運気アプアプ。


サッカーができないやるせなさをバスケットボールで紛らわす。

バスケ部なら
みんなやるやつ

うまく撮れた。

YouTubeを見たりしてぼ〜〜〜っとする。

何も考えずにのんびりする。


現実を突きつけられる


夕焼けを眺めて

会議室へ。

聴いてね。

その後おもしろくなる作業をして21時半にけすけを見送って、大二さんにご飯をご馳走してもらう。

大二さんの好きなクレヨンしんちゃんの映画の話になって、良さを熱弁してもらっていたのだが、説明が釜飯炊き上がるくらい長かった。

ごちそうさまでした

そんな感じ〜。

今日も有料書く気力がないため無料でお届け!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?