見出し画像

2023年12月11日(月)

7:30起床。プクイチングスタート!


2日連続のサッカーで体力と筋力が懸念されていたが前日沼のように眠りこけてたおかげでコンディション良好。国仲良好。具志堅良好。


がんちゃんに迎えに来てもらってキムとひょうまと堺へ。


着芝。アップ後吉田たちさんとパス練。ロングパスの精度が定まらず吉田たちさんを右に左に後ろに前に動かせてしまう。これ以上吉田たちさんを一歩も動かせたくない。


イングランド式。最近いまいち。切り抜いてストーリーにあげなくなってからな気がする。


ゲーム。開幕ゴールを含む2ゴール1アシスト。上出来。スランプは完全に抜けた。ポジティブな感情よりもネガティブな感情の方が人を成長させるという話をドラゴン桜で見た。スランプ時の悔しかった気持ちが成長させてくれた。バカとブスこそJ Greenに行けぇ!


赤ユニに白ヘアバンドに口ヒゲで
こうへいさんと二卵性双子コーデなってた



おくしん
イングランド式に移るとき
「イングランドォーー!」とみんな共鳴するのだが
「コウタロォーー!」と言っていた
言うな


がんちゃんに送ってもらって帰宅。いつもありがんとう。明太子パスタを食べて1時間ほど仮眠。起きて物面白いに耽る。 


雨予報だったが翌日の天気を見越して洗濯物をする。運気が悪い気がしたので部屋をごっそり片付ける。カーペットにコロコロをするも、毛やホコリや食べカスなどが何層にも溜まっていて、一転がしで粘着力が無くなる。それでもなんとか綺麗にしてスッキリする。


風呂に入って小雨に頬を撫でられながら沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


掃除機をかけてテーブルを拭いて洗い場の準備をする。


受付にいるいじさんというおじさんにママのお迎えは何時頃かと聞くと、「ママ今日歯ぁ3本抜くらしいからお休みやWW3本も抜ける?W普通1本よな?W」とご機嫌さんだった。ママご高齢にも関わらずパワフル過ぎる。


しょたこん来店。

なんか久しぶりっすね!
と言われるが全然1週間ぶりだった



お隣さんやから確かに会ってない感じするね。


グラス洗いと諸作業に明け暮れて1時に閉店。


激しい空腹に襲われて亀王ラーメンを食べて2時頃雨に嫌がらせされながら帰宅。


綺麗になった部屋に喜びを覚えながら3時頃沼のように就寝。そな感じ。


売れるぞ。

また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?