見出し画像

2023年12月3日(日)

7時起床。プクイチングスタート。


るろうに健診。佐藤健診。


前日と同じく河内松原。

好きな田舎感


よき


駅直結の商業施設ポイント高い


難しいモニュメント


やったろか
やった


河内松薔薇


この日は問診確認と誘導。


昼過ぎに終えて撤収作業をして前昼飯連れてってあげれなかったカナイと約束を果たすためにぱんのくにへ。

Ⅰ んのくに


おかあさんこの日も元気そうで何よりやったけど前日あんな喋ったのにたぶんおれのこと忘れてはっててさみしかった。


ぱたぱた…て回るタイプの時刻表
まわる瞬間見れた


14時頃帰宅。


少し仮眠取って物面白いに耽って週9バイトのラストを飾りに牛串屋へ。溢れ出るバイトリティ。年末年始の無仕事を見越して出稼ぐ。おれには稼がなければならない理由がある!


牛串屋でチェンとひさびさに会う。初単独頑張れ!1月29日、みなさんぜひ。

まかなう


野菜を多めに摂る。摂菜。油使いすぎてお腹痛なった。

コーヒーをいただく。ありがたや。


21時半頃帰宅。疲労が困憊してたのでかずきさんとこうわの湯へ。


たまたま来られた真さんとほしあられちゃんとぱったり。


サウナ1セット洗体1セット。

真さんに風呂上がりご馳走してもらう
牛乳でカルシウム摂取
摂シウム

ありがたや〜。


帰宅後洗濯物をして2時半頃就寝。


そんな感じ!


売れるぜ!


また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?