見出し画像

2023年11月10日(金)

6:15起床。プクイチングスタート。


この日も健診。鋼の健診術師。


ヤニしばいて風呂しばいて服しばいて電車しばいて大阪駅へ。


写真をしばく


大阪駅からハイエースにしばかれて神戸方面へ。


この日は元ちゃんぼくんであり元レイジエンドレイである走れ!ぴゅーきちと一緒だった。


1時間の移動中ずっとちっちゃく「すぴー、すぴー」と鳴るぴゅーきちの鼻息の音が気になってキツかった。


この日の現場は某有名家具店。


どことは書けないがここに行くとホットドッグを必ず食べる。


スタッフルームもスタイリッシュで感動した。



午前業務をサクッと終えて、社食へ。

こんだけ盛っても1プレート370円
盛り方品なさすぎて持ち歩くん恥ずかった


この日はソロでのおもしろ場所があったので午後業務を30分早めに切り上げさせてもらい現地から電車で帰宅。


初めて乗った
ええ街やった
みんなもIKEYA



初めて乗ったポートライナーから見しばいた
ポートターミナル



ホット一息しばいて


夜のアメ村に消えていくのであった。


帰宅後1時半頃沼のように就寝。


そんな感じ!


労力要すため今月は有料記事は書かない試みでいってみよう!


売れるよ。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?