見出し画像

2023年10月5日(木)

9:50起床。急ぎ足でプクイチングスタート

この日は大阪ブルズの6時間バスケの日。

10月は体育館があまり抑えられなかったとのことで、長めに6時間も服部さんが抑えてくれていた。

6時間もあるしという慢心から、派手に寝坊をしてしまった。

バスケッショナブルな格好に着替えて、お〜い水を詰め込んで、チャリンコ漕ギガガギゴして体育館へ。

着床。ゆったりストレッチ。

おじさんのコスプレを仕上げるこいずみさん


テコ兄
細長サンクチュアリ

noteに対する小言を散々言われたが、毎日見てくれているらしい。

今度箕面温泉の招待券あげるからそれでまた行ってきて日記書けと言われた。

このnoteの未来が、私物化されようとしている。

ハーフコートでゲームを続けて、なんやかんやであっという間に6時間を終える。午後からは石井さんも参戦。バスケのためにロケを巻いてきたらしい。

終わりで大二さんに天一に連れて行ってもらう。

なんかわからんけどめっちゃおもろい写真
見返して何回も笑った
気になってたこってりMAX
服部さんやテコ兄に
脅されてたほどは濃くなくて美味しかった

これは別に報告するようなことじゃないと思うけど、大二さんはラーメンの付け合わせでライスの大を食べ切ったあと、ライスの小を頼んで腹具合を微調整していた。

大二さんにお礼を伝えて家に帰って少し仮眠して、準備しておもしろくなるための場所へ。

仕事終わりのけすけと急ピッチでおもしろ合わせをしていざ本番へ。

無事?終えて、反省会をして帰宅。

M-1二回戦の日程が18日に決まる
けーすけ初森ノ宮

舞台監督の前田さんにお誘いいただいてすーにゃんと3人で飲ませていただく。

生まれて初めて食べたワニタン
今まで食べたワニタンの中で一番美味かった


前田さんのダブルピースが飛び出すくらい
楽しい夜だった
すーにゃんのアゴナイキも


こっから先はこの日の胸の内をちょろっとだけ記して終わります〜。


ここから先は

447字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?