見出し画像

2024年1月4日(木)

8:30頃たいように激しく揺らされて起床。床で寝てたやながを起こしてみんなで朝飯。

2DAYSTKGSP


庭でプクイチングスタートを切って兄貴の家から来たれなちゃんを迎えてやながの運転で大分へ。


お土産であげた大ピンチずかんを
日除けに使われる


b-girl


やなががYouTubeで見つけた日田焼きそばの名店
三久


30分くらい並んで入店
バイト先のラウンジに置いてある皿と
おんなじ皿があり少しうっとなる


日田焼きそば


ラーメン


やなが
ど根性ブルーアイズホワイトドラゴン


着館


押入れを最速で秘密基地化


ウェルカメルーム


思ってたよりカメやった
カメの語尾は○○カメではないのではないだろうか


半目なんキツい


別府湾


海の駅


水分の買い出し
たいようくんお兄ちゃん発揮


ご褒美


ゲームセンターでやながに
パウパトロールの犬を取ってもらう


やながにドキンちゃんを取ってもらう


昔からクレーンゲームの才能あるやなが
急激に人気者になる


旅館に戻って浴衣
やなが、相撲部屋の世話役感


温泉に入ってロイヤルホストへ
お子さまプレートでおもちゃを貰う
ヒゲ店長に「おいしかったです!」と元気よく言うと
バルーンを作ってもらえた


戻ってはしゃいで寝るモードにしてたいようとれなちゃんとやながを寝かしつける。


ブラックモンブランで冷晩酌


海の見える防波堤で別府湾の夜景を眺めながらプクイチングフィニッシュを決めて兄貴に一日の報告をして23:30頃就寝。


おじ活に精が出た。やなが運転子守りありがとう。


そな感じ!売れてやながの運転でドバイ連れてくぞ!

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?