見出し画像

2024年3月17日(日)

6:00開眼。ワクワクで眠れなかった。バナナしばいてコーヒーどついて高槻サッカー社会人リーグへ。

世界初
ダメージジャージを履いていた松井さん


キム目ガンギマリョンス


最終節。惜敗が続き、2部昇格の道は断たれているが、今までの総決算。大熱戦の末、3-3の同点で長いホイッスルが鳴った。

0ゴール0アシスト。無睡による注意力散漫でトラップミス、ボールロストを連発。何も出来なかった。

体調管理の重要性を最終節で学ばされることになるとは。不甲斐ない。


今期通算7試合、6ゴール2アシスト。チーム内得点王の称号を獲得するも、全体を通してのチームへの勝利貢献度はとても低かった。


オフザボールの動き、楔、ボールをおさめる技術、落とし、ポストプレイ、戦術認識、オフサイドトラップでのDFとの駆け引き、課題がたくさん見つかった4ヶ月だった。来季は必ず2桁得点をすると心に誓った。


いや来季には売れといてくれ。


7試合を戦い抜いた戦友のみなさん


右上におられる北原さんという体感2メートル15センチくらいあるDFの方が、芸人を差し置いてエグいボケをされていてロッカールームが爆笑に包まれた。


ありがとう高槻


来季はおれがリーグ得点王や


社長にみんなで焼肉を振舞ってもらって帰宅。疲労と眠気が相まって意識を失うようにバタンキュー。


起きて引き絶好調のキムと飯会。楽しき素晴らしき夜。終わって風呂へ。





ダメな僕を叱ってよ


元ポップマンの西本と鉄人小町の小佐と会って色々と話す。さみしくなるね。頑張れよ。

帰宅。洗濯物をして4:00頃就寝。

そな感じ!売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?