見出し画像

2023年12月27日(水)

7:20起床。プクイチングスタート!早めに寝たので頭スッキリ。


シャワー。お湯が水に変わらない安心感。両親が柔道やってて警察署で署内結婚したタイプの家庭の子どもくらい安心。


上がってバイティングポーズを取ってるろうに健診。


この日は院内の大掃除。大量の物を動かしてフローリングをゲキ落ちくんで磨いて雑巾掛けしてワックス剥がしてワックス2回塗ってその他諸々掃除掃除。ひたすら掃除。


昼休憩。早口すぎて「お名前お間違い無いですか?」を「お名前おまじないですか?」と言うことでお馴染みのレントゲンの伊藤さんというおじさんにバイト全員でランチをご馳走してもらう。

焼肉ミックス定食
野菜ありがたい肉もっとありがたい


美味しかった。ありがたや。みんなに伊藤さんのエピソードを話していると「こいつ芸人やな!見てへんようで見とるんやな!」と言っていただく。


午後からも掃除。16時までの予定だったが、14時にはもうあらかた片付いて、みんな惰性で掃除をしていた。掃除せんでええとこまで必死に探して掃除していた。

先輩の清水さんはわけわからんなって、リセッシュの底を拭いておられた。


院内を清掃し終えて15:30頃には全員わけわからんなって、せっかく掃除したのにみんなで差し入れのお茶菓子を食べてポロポロ食べカスをこぼしていた。


少し早めに終えて16:30頃帰宅し仮眠。

起きて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ひさしぶりのテコ兄
アプリでパチンコを打っていた


みさえのインスタに答える
「平均値ね」と言われた


こないだのライブのエンディングで
ラウンジのエピソードトークを
5個くらい話させてくれたロテンブロ小島


お客さんの前でママに「ロテンブロやなくてぬるま湯や」といじられて笑いが起こり得意げな小島。お客さんに「君の手柄と違うで?」と注意されていた。


24:30頃閉店。


痛烈な空腹に見舞われてラーメンを食って1:30頃帰宅。


寝る前楽しみにしてたダッサ!を見て


3時頃沼のように就寝。


そな感じ!


売れるぞう。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?