見出し画像

2024年1月2日(火)

5:50起床。プクイチングスタート。


80パーで終わらせてた荷造りを仕上げて風呂に入って暖房を消してキャリーケースをキャリーして新大阪へ。


駆け出しの撮り鉄


いざ博多

ひっそりと買った駅弁を食したりnoteを更新したりして2時間半かけて着多。


やながに車で迎えにきてもらう。

やながに魔法のカードでスタバを奢る
おかげさまで向こう10年はやながに恩が作れました


やなが、こないだの来阪ポーカー大会で
700人中3位になって25万稼いでて初笑いした


太宰府天満宮への初詣車の渋滞に巻き込まれたりして予定より遅く実家到着。

やなが
キャリーケース広げてたら
もうみかん食い終わってた


そのあときな粉餅食って秒で寝た


8年前のポーネグリフ


晩飯もつ鍋


星、虹くらい綺麗


おれが賞味期限にルーズになった所以


おっくんをリモートで実家に招く


5時頃車で帰るみんなを見送る。免許も車も持ってないのおれだけやなと虚しい気持ちになるも、教員免許持ってるのおれだけやしなと開き直る。

歯磨きしてソファで就寝。

そな感じ〜。

田んぼまみれの真っ暗な田舎やけど心が洗われる。

売れて錦飾るぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?