見出し画像

2024年7月29日(月)

5:30起床。まだ未熟な甘熟王を剥いて食ってプクイチングスタート!


眠い目擦ってサッカナブルな服に身を包んで夏恒例7時スタートの吉田たちシティへ!


聖剛に迎えに来てもらってこうへいさんと小野ちゃんと堺を目指す!道中コンビニ早朝飯をこへさんにいただいてエネルギー貯蓄させてもらって着芝。


7時前ということもありコートも涼しげ。も、アップから発汗が止まらず3試合ほどでダウンしキーパーに転向。睡眠も食事もしっかり取ってたのに。後でこうへいさんに教わったのだが、前日のサウナがアウトだったみたいだ。気をつけよう。


嘘みたいだろ
朝の9時なんだぜ



塩こうじ
たまにバトルに出てくる色物ラッパーではありません



こうへいさんにモーニングをご馳走してもらう☀️



野菜ありがたい🍅


小野ちゃんのバイト話に満開の花が咲ききったところでお開き。ごちそうさまでした!


洗濯物回して仮眠。起き干しして物面白いに耽ってシャワー浴びて歯磨きして歯医者さんへ。猛暑の中チャリで30分。汗のおひたし状態で到着して左上の虫歯を治療してもらう😖


だいぶ深くまで虫歯ってたらしくてかなり削られた😖アラレちゃん全話分の「キーーーン」を聞いた😖


コンビニで水分冷分補給。

歩きスマホの親戚おった



サムハラさんに治療報告


帰宅。仮眠。起きて真剣音楽祭へ!


カッコ良すぎる4時間をなんばハッチで堪能して、一緒に観させてもらってた歯医者の先生ににんげんっていいなのお三方と夜ご飯をご馳走してもらって帰宅。


歯磨きして2時頃沼のように就寝。そな感じ〜。売れて虫歯のない世の中を作るぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?