見出し画像

2023年11月9日(木)

10:10起床。大阪ブルズに遅刻してしまったためプクイチングスタートを切れず。プクゼロングスタートを切って体育館へ。

プクゼロングスタート?

10:20着床。

着いてすぐ服部さんに「サッカーは遅刻せーへんのにな」とお叱りをいただく。すみません。


サッカーは早めに集まって車で乗り合わせて行くのでそれにまず起きなければいけないという二段階遅刻防止ロックシステムがある。


バスケでも電話で起こし合う制度を誰かと取ろう。


日記ニキの集い


こーぞーにルーマニアどうやった?と聞くと、「長時間かけて向こういって、ヘリコプターやって、バランスボールに乗って蹴られても落ちませんって言ったんだけど、ヘリコプター失敗して、バランスボール蹴られて落ちて帰ってきたよ」と言っていてめちゃくちゃ笑った。


ハーフの4対4をやっていたのだが、服部さんの打診で、隣のコートでのんびりやられていた男性二人組をお誘いして5対5のフルコートを満喫する。


チェンが初対面にも関わらずルーズボールで激しいボールの奪い合いをしていておもしろかった。あんま初対面でそんな感じならんばい。


終わりでチェンと好屋麺のテイクアウトを買いに行こうという話になり、チェンは金欠、おれは財布忘れで(健診の視力でメガネ忘れの方のチェック欄風に書くと「サ忘」)こーぞーに1000円借りる。


記憶用


親しいゴリラをひやかしにいく



初好屋麺
すぎさんとしんさんに会えた

働いてたねんどに「何しにきたんすか?」と言われた。


チェンを書斎に招いてコーヒー飲んで
プクイチングスタートを切る



肉玉丼!
うますぎさん!
おいしんさん!



こちらよければ


入院中のけーすけに連絡するも返事返ってこず。

既読ついたけど死んでる可能性ある。

既読無死や。


少し仮眠取って物面白いに耽ってなかなか寝付けず3時頃就寝。

そんな感じ。

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?