見出し画像

2023年9月1日(金)

8時起床。眠たい目を汚い手で擦って換気扇の下でプクイチングスタート。前大二さんに買ってもらってたアクエリとお〜い水を召喚して大阪ブルズへ。

体育館でも仕事する頼れる森ノ宮支配人


作家の服部さんが沖縄に試合を観に行っていて不在だったため、前日に頼まれていた生配信を撮る。

比江島選手憑依してひょえじまなってます見てね。調子良かった。個人的には撮ってくれてたこーぞーの「3Pを2連続で決めて、2連続でそのあと外したのでプラマイゼロです。」という実況が一番の見どころです。


「まだ500円生活続けてるん?」とこーぞーに聞かれてやってるよと伝えると「なんか飲む?」と奢ってくれた。

撮った瞬間「あ、ちょっと待って」と言われる


世界のキメ顔


こーぞーもテレビタレントになってきている。おれも負けてられない。


帰宅後カップ焼きそばを食べ、仮眠を取り、せせらぐようにラウンジの洗い場へ。

開店準備後ママの飯ガチャに敗れ空腹をお菓子で誤魔化しながら開店時間までにVIVANTの最新話を見る。1.25倍速で喋る阿部寛に心地よさを覚える。

開店。キャストの子の誕生日ということでイベント営業。満席に次ぐ満席。

迫りくるグラスと戯れながら時が過ぎるのを待つ。

田中昭太くん→しょたくん→しょたこん
気分によって呼び方変えてる

以下しょたこんに言われたうれしい言葉たち。

「プクイチングスタートが耳からこびりついて離れないです。」

「やっぱ文才ありますね、改行の使い方がいいし読みやすいです。」

「愛読者にしかわからない言葉たちがあるのがいいです。」


1時閉店。最後のグラスを洗い終えてゴミを捨てて帰路に。

前々から「これで美味しいもの食べてくださいね」とnoteのサポートをいただいていたので、noteのお給料も入ったこともあって美味しいものを食べに行くことに。

白胡麻坦々麺
豚バラ青菜炒飯

美味しかた。贅沢さしてもらいました。

2時に帰宅してそのまま沼のように就寝。


そんな感じー。

有料記事書く力がないためこの辺で!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?