見出し画像

2023年10月23日(月)

7:30起床。プクイチングスタート。

この日は大阪よしもとサッカー部。

風呂で頭湯掻いて服サッカナイズしてお〜い水をカバンに2個詰め込んでがんちゃんに迎えに来てもらって堺へ。

一番乗りで着芝

ええ天気の中アップを済ませて、聖剛とあたりめとパス練。

真っ直ぐバックスピンの低弾道パスがうまくできず、悔しい気持ちになる。

この日は芝田の後輩であり、ヴィッセル神戸でイニエスタの通訳をしている大ちゃんという方が来てくれた。

イングランド式ぼちぼち。

大ちゃんがいたこともあり、最初の円になって1.2のチーム分けをするところでもてなし団体芸をやったのちにゲーム開始。

前回の睡眠不足で使い物にならなかった反省を活かし、温泉で癒して早めに寝た身体が功を奏して2得点1アシスト。守備にも少し貢献できた。

スポーツスーツを着ていたしがさんと
乳首を見て欲しいジャーさん
ビジネスにもスポーツにも


フィニッシュファッションと称されてる
この日の田中くんのファッションがこちら


日記ニキの集いと
久しぶりにきてDFに安定感をもたらしてくれた山口さん


ジュース奢ってくれたきっちゃん


届いたええ写真


4周に渡る壮絶なじゃんけん大会の末
大ちゃんがプレゼントで持ってきてくれてた
イニエスタのサイン入りユニホームをget

その日の一番輝いてたプレイヤーに送られる、MOMももらって、逆踏んだり蹴ったり。撫でられたり接吻されたり。

虫(芝田)ありがとう


終わりでこーぞー推薦の新世界の家系ラーメンへ
なんかおれこんなマヌケ面やったっけ

こーぞーが観葉植物を飼っているらしく、「晃太朗、津田さんの水のあげ方どうやってる?」「前、津田さんに津田さんの育て方教えてもらったって言ってたやん?水って毎日あげたらダメなのかな?」と質問攻めにあったので、色々教えてあげる。

美味しい思いをしてがんちゃんに送ってもらって帰宅。

全然覚えてないけど
知らん間に小石連れて帰ってきてた


1時間ほど仮眠して徳を拾いに外へ。

患部治してモラル治さず
(頭隠して尻隠さずみたいに)


近くに尾崎豊住んでる可能性ある


マンション下の剥き出しの書斎で物面白いに耽る。

アシダさんに誘ってもらって田村さんと福島でやるわ過ごさせてもらう。

マジマシソヨってた

その帰り、福島駅前の路地で激渋看板を見つける。

釣られて店前へ
完全にお湯の皮膚になってしまい
アシダさんに行きたいですとお願いする

快諾していただいて入浴。

昔ながらの銭湯で、露天もあって、外のお湯はむちゃ熱、水風呂が隣接しててそこは激冷で温冷浴できるやんとなって温冷浴をする。

アシダさんに色んな話を聞いてもらったり、アシダさんのひょうまのエピソードトークを聞いたりする。

ええ夜だった

帰宅して早めに就寝。


こっから先はこの日言われた嬉しかった言葉たちと、笑った出来事を少し記して終わります。


ここから先は

633字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?