見出し画像

アラフォーマタニティ主婦の節約出産準備♥️産後編

こんにちは👋😃当ブログの管理人ゆかです😁当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。ゆっくりとご覧ください。

もうすぐ妊娠9ヶ月🤭つわりが終わってのんびり出来ていたけど、もうそろそろ入院や出産、産後のことも考える時期になってきました🎵なんかあっという間😁早いですね✨

節約主婦としては母乳で育てたいけど、これはまだまだわからない💧とりあえず哺乳類1つは買ってみた❗全然使わないことはないと思うので🤭

あとは、浄水型ウォーターサーバーはめっちゃ便利♥️水道水を入れるだけでOK😁冷たい水と熱いお湯がでるからミルク作るのも楽チン🎵

料理にも使ってるから、おいしくて時短に😁
それに安いから節約主婦にはとても嬉しいです♥️

▼詳細はこちら
<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TCR4L+1GE60I+4M36+60OXE" rel="nofollow">水道水からおいしい水を</a>

使っていたらもう手放せないです🤭
是非試してみてください♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?