見出し画像

LINEでよくいただく質問にお答え!

みなさんこんにちは、160cm前後の小柄メンズ向けファッションブランド「calm(カルム)」でアルバイトしています、須恵です。

実は須恵、calmの公式LINEを担当しているのですが、なんとお友達登録者様が50名を超えました!!皆さん、ありがとうございます!

そこで今回は、最近LINEでよく聞かれる質問にお答えしたいと思います 。友達登録がまだという方は、ぜひこちらから登録してみてくださいね!

須恵に関する質問


Q.須恵さんって誰ですか?

なんと答えたらいいか…須恵は須恵です。

Q.須恵さんはcalmで何をやってるんですか?

主にSNSなどの情報発信と、カスタマーサポートを担当しています。最近はFacebookページも始めました。こっちは基本的に社長が投稿しているんですが、須恵が後ろでフォローしてる感じです。

Q.こんな深夜に返事こないと思ってました。

たまたまです。あ、でも起きていればすぐ返しますよ!朝はちょっと弱いタイプです。

calmに関する質問ももちろんいただきます

Q.calmって実店舗はないんですか?

はい、今はないんです。いつかポップアップなどで直接みなさんが手にとっていただける場を作りたいと思っていますので、待っていてください!過去には新商品発表として試着会の開催なども行いました。今後もやりたいなと思っています。

Q.165cmです。サイズ入りますか?

うーん、、難しい質問です。calmの服は158〜164cmを想定範囲として作っています。とはいえ、同じ身長でも「腕の長さが比較的長い人」「脚の長さが長い人」もいらっしゃいますし、その逆もしかりです。なかなか判断しづらいので、一度1回ご試着されるのをお勧めします!もしくは、普段どのブランドのどれくらいのサイズを着用されるかなど、教えていただけるとアドバイスできるかもです!

Q.女性でもcalmの服を買ってもいいですか?

もちろん!サイズがお気に召せば、性別問わず着てください!
calmはわかりやすいように「男性向け」と発信していますが、ユーザーさんの性別に特にこだわりはありません。


こんな感じで、日々さまざまな質問をいただいてます!須恵自身も、みなさんと会話できるのが楽しいので、遠慮なくLINEしてくださいね!



▼160cm前後の小柄メンズ向けファッションブランド「calm」はこちら

▼calm公式LINE(須恵さん)はこちら
服装に関するご相談、calmのアイテムに関する質問などほぼ24時間受け付けています!お友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?