エイリアン: コヴェナント

エイリアン: コヴェナント

映画

おそらく地球は住めない状況になっていて、資源が尽きたか、核戦争が起きたか、ジェノサイドか、逆に人口増加で飽和したのか

宇宙船で数年を掛け、移住者を載せ、捕食惑星へ向かいます。目的の惑星までは7年以上掛かるので、ぽっとでで住めそうな惑星が2週間の距離ならそっちへ傾いちゃいますよね~

アンドロイドのクルーが主役ですがエイリアンも頭がよくなっていて、人間との闘いになっていますが、創造を許可せずを思考にインプットされているので、最初は制御が出来ていますが兄妹にそそのかされて、創造が芽生えてしまいます。新惑星では自らが創造者となりエイリアンの国を作ろうともくろんで終わります。

エイリアンも時を経てリアル化して緊張感を高まります。ちょい役のおっぱいちゃん俗名が可愛かったのでもっと出演が長かったらよかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?