見出し画像

ヒナヒナ

初めて呟きます。
還暦過ぎた夫婦と犬達でキャンピングカーで旅をしています。
ヒナヒナと言う名前は私の叫びでもあり呟きでもあり悲しみでもあり愛しさです♪
前の子は今16才で病気が四箇所ありますが病院と家で点滴を打って近くの旅はおしめは嫌がり外の散歩も行けてます。
後のダックスは四年近く前に13才で亡くなったヒナです。
今16才の子と3才のダックスのミックスと旅しています。
ヒナは亡くなる日いつも少食散歩も好きな事は無いのでバギーに乗したりトイレ済ませたりしていつもの様に足を洗い歯を磨こうと抱いた時にぐったりして私の腕の中で亡くなりましたました。  どうして気付いてあげれなかったのか無理をさしたのか後を追いたいぐらいペットロスになりました。  後の子もいるしその子まで何かあると生きて行けない思いから次の子を迎えました。
私に何かあると娘が見てくれるのをお願いしヒナが亡くなり私が病気になる事がヒナに申し訳ない思いに駆られたからです。 今悔いが少しでも無いように16才を無理の無い旅行を2日置きの点滴持って行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?