"美は細部に宿る"20*垣間見た経営者たちの恋愛観


この歳になると、
大なり小なり、起業している友人たちが何気に多い笑

その男子たちと話していると、
経営者たちの恋愛観が垣間見れることが多い笑

その男子たちが大事にしていることって、そういくつもなくて、大きくいうと次の3つが最重要項目だったりする。

1.自分の機嫌は自分で取れる女性
2.品格がある女性
3.価値観が高い女性

その他
・笑顔が絶えない女性
・嫉妬心がない女性
・疑うことをしない女性

などなど。

最近では、
友人女性がお相手の方から、
君がいれば、10桁ではなく、11桁の資産を作れると思う❣️と言われたそうで、
我が友人やるなぁ💙めちゃアゲマンじゃん‼️鼻が高いです💕

やはり、
成功している男子は
ゲスい女子にはひっかからず、アゲマンをgetしていくよね‼️あたりまえだけど笑

我が名誉ある友人へ
資産11桁にしたら、
私にファーストクラスで周る世界1周旅行をプレゼントしてください💙
でも、きっと、実力あるんだから、自身で稼いで世界1周してきてください!とはっきり言われるのがオチ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?