強烈な性欲を、恋と呼んでたけど、いつか愛を知るのか

家族やら会社やら友人やら愛してるってことはあるけど、
家族や会社や友人に恋してたら、
しんどそうだなぁ、と思う。

恋とは、強烈な性欲だと思ってた。
思っている。
思っていたいのか??

触れたい。
触れてほしい。
この人とどんなキスを、
どんなまぐわいを、するんだろうか??

どんな体温で、どんな声色で、
どんな言葉で、どんな湿度で。

なんてわたしを呼んでくれるのか。

言葉にすれば美しくもなろうが、
もう、それは圧倒的、刹那的、衝動的な性欲そのものだ。

年をとっても、恋がしたい。
一回り年下の男と寝た。
彼は寝たあとにわたしが好きだという。
わたしが結婚したくないことに安心しきって、
結婚したいという。
結婚は恋愛のゴールだから、と。


愛も恋も、終わってたまるかよ。


サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。