見出し画像

中山牝馬S

割引あり

やってまいりました○○牝馬S〜👏👏👏

今回の舞台は中山‼️これは荒れるよーって感じでいい具合に人気割れしてるし手広く攻めても十分回収出来そうですね🥰

さて、早速予想を始めたのですが何コレ

めっちゃむずいやん。人気割れてる理由わかったわ

中山芝1800は内枠前有利のコース

ただ今回は先行馬が中枠〜外枠に集中+馬場状態重

ペースはハイペース。タフな馬場で外枠が無理にポジション取りにいくと残すのは至難の技!そうなると中団で足溜める馬と内でじっとしていた馬に展開は向きそう🤩
ハンデ戦なので力関係はならされているのでそこまで気にせず、展開予想から見えてくる馬を🐎

展開は軽量を活かして6グランスラムアスクが逃げる

番手は外から押して15フィールシンパシーが取り切るが、5.7.13もポジション取りに押し上げる

内外の出方を見ながらベスポジへ行く本命◎、

ここから先は

326字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?