見出し画像

毎日杯&日経賞

はーい、こんにちは💁‍♂️

明日、高松宮記念があるとゆう事でどうも今日は盛り上がりに欠ける番組となっております。

阪神、中山ともに少頭数🙄まあ一応買いますか。

少頭数は買い方難しいんですよね〜

プラスにするには点数絞る必要あるし、少頭数って結構訳分からん荒れ方するからなー🤨

2連系で攻めるのが良いんでしょうけど本日も3連系ですw

阪神は現時点で重馬場、開幕週←もうこれだけで予想が難しい。更に3歳限定戦

堅いのとってもアレなんで、荒れ予想でいきましょ👍

はじめに言いますが1番人気、2番人気は切りますw
なぜ切るかとゆうと、シンプルにこの二頭が絡むと安いからです😂
これくらい振り切った方がこのレースは当たる気がする

本命◎は、

3ベラジオボンド

新馬戦で同じコースを勝って、前走も負けはしたが内容は悪くない

スタート決めて先行出来れば開幕週も馬場も味方して馬券に絡めるはず!

紐はSペースで重馬場考慮し極端な前残り
前目のポジション取れそうな馬に流します🤝

【阪神11 毎日杯】
3連複軸1頭流し

軸3ベラジオボンド
紐4.6.7.8.9


👆とは対照的に、中山は現時点で良馬場
こちらは力通りで堅い決着
せっかくなので絞りました!

本命◎は、

5マイネルウィルトス

前走は1番人気に支持されながら馬場もこたえたのかギリギリ掲示板
ただ今回は開幕週ですんなり先行できそう。逃げればそのまま一着、番手でも馬券内に残せるはず

対抗○は、

9ボッケリーニ

正直今回はメンツが弱すぎて十分勝ち負け。ただ脚質的には中団付近につけて早めに仕掛けていくのが本来の形
仕掛けどころが重要で、コース適性も考えると頭でくる可能性は低い🤔

力関係的に1.2が絡む

5番手評価は10クロミナンス
前走うまく乗ったが👆4頭よりは弱い

【中山11R 日経賞】
3連複軸2頭流し

軸5.9
紐1.2

1点500円

2レース買っても2000円のみなので当たりさえすればしっかり回収できる😇
明日G1なのでちょっとでも軍資金増やしたいですね♩後は馬場傾向チェック

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?