見出し画像

小倉記念&関屋記念

待ってました○○記念シリーズです🤩

ですが今週は某元騎手達が我先にと家族の意向など無視し発信した事により大混乱しましたね。
間違いだったら坊主にするだの1億円配るなど言って何が何でも自分は正しいと主張するために賭け?
怒りしか生まれなかった
間違いであってほしかったけど先日の正式発表は胸が締め付けられる思いでした
家族や騎手達、関係者の方のメンタルが心配ですが、
ご冥福をお祈りいたします。

今週も先週同様買い目のみ載せますので参考にして下さい☺️
【中京11R 小倉記念】
3連単軸1頭マルチ

軸7シリアスコルト
紐9.10.11.12

【新潟11R 関屋記念】
馬連&3連複軸1頭流し

軸6ジュンブロッサム
紐1.3.4.8.12

馬連
6-8

資金配分は👆を参考に!

流石にそろそろ当てないと夏競馬やばいですね😅
今日はそこそこいい感じな気がするから大丈夫!!!競馬楽しんで行きましょ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?