見出し画像

弥生賞&平場

桜花賞トライアルのチューリップ賞終わりましたがいかがでしたか?😑
紛れどうこうではなく強い馬が体調なのか思った以上に走りませんでしたね💦あれが本来の力なのか3歳はほんまにわからへん。
そして明日は皐月賞トライアルの弥生賞ですが、予想はしましたが堅そうなので買いません😤

買わない選択が正しい

ガチガチやん😩とか、めっちゃ荒れてこんなんとられへんわ💢みたいになる未来しか見えないw

シンエンペラーが実績上位でもスローペースになって瞬発力勝負になりそうなので来ても3着まで!
突き抜けそうなのは、

9ダノンエアズロック

東京1800で32秒台出せるならキレ負けはない!

6トロヴァトーレ

こっちは2戦とも中山2000使って上がり最速。皐月賞狙ってるので確実に権利取りに来た‼️仕上がりも万全

印はこんな感じ

【中山11R 弥生賞】
3連単フォーメーション

1着6.9
2着6.9
3着3.5.7.10

買うとしたら👆みたいな感じやけど冒頭で言った通り買いません。明日は阪神、小倉メインで勝負

関門橋ステークスは最終日に加えて前が速くなりそう。差し有利か?ってなりそうですが11ウィズユアドリームが逃げて、番手に9ウインシュクランあたりですんなり隊列決まってミドルペース
コースの形状的に前が残る予想。ただ最終日なので逃げ馬を軸にするのは怖いので好位につけれる、

7エーデルブルーメ

が本命◎

コース、距離共に適正もあって脚質の幅もある。北村ジョッキーなら連は外さないと予想

2シェイクユアハート
11ウィズユアドリーム

本命と前につけるこの2頭が中心

9ウインシュクランは前残りの可能性から紐に!13フェアエールングは外目好位追走で追い上げて来れる力はあるかな🤔

【小倉11R 関門橋ステークス】
馬連
2-7
7-11

3連複軸1頭流し
軸7エーデルブルーメ
紐2.5.9.11.13

3連複は抑えなので100円で十分


続きまして阪神メイン

阪神1800は瞬発力必須でも開幕間もないので基本前有利。ピンハイは後ろから行くので差し損ねる可能性あり
調教見る限り仕上がってはいそうなので紐には入れよかなくらい👍
本命◎は、

7グラティアス

鞍上強化でこの馬は本来先行した方が良さそう。前走の内容もいいので人気割れのココは狙っていきたい☺️

トップハンデのステラヴェローチェは脚質と距離適正的で切り。1ルージュスティリアは単純に力が足りない印象なので切る!←最初本命候補でした

ぱっと見最初に本命はコイツって決めた馬は大体馬券外なのでいつもの流れを信じる感じですねw

ピンハイ以外は先行馬で斤量も丁度いい馬で馬券組み立て行きましょう🤝

【阪神11R 大阪城S】
3連単軸1頭マルチ

軸7グラティアス
紐5.9.13.15


明日は弥生賞以外で勝負やけど、皐月賞のためにもしっかり見る事オススメ👀
来週の方が面白そうなレースあるので今週は控えめに遊びましょう☺️🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?