見出し画像

クイーンC &洛陽ステークス

皆さんはーい、こんにちは😀
待ちに待った週末競馬ですね〜♪もうかれこれ14.5年毎週この競馬のためだけに働いてると言っても過言ではない。
今日の重賞は3歳オープンG3なので買わなくても良いレース
我慢無理〜🤪せっかく予想したし買いましょう!因みに14.5年ほぼ毎週買ってるのですが、土日共に買わなかった週は5回もないと思います!それくらい競馬漬けのすんが今週も爆益のヒントを提供いたします♡

クイーンCの展開予想は3歳ということもあり外れる事が多々あるので調教、近走での強さを元に判断をして馬券買って行こうと思います。

印を付けるとしたら上記ですが抜けた馬もいなく混戦。荒れるか?いやいや、東京1600は荒れると見せかけて堅いのが特徴。正直このコースで荒れる場合は普通に予想したらとれないレベルなので諦めましょう。早速買い目
クイーンCは3連単フォーメーションと馬連

3連単フォーメーション
1着3アルセナール
2着1.4.13
3着1.4.8.12.13

1着1.4.13
2着3アルセナール
3着1.4.8.12.13

馬連軸1頭流し
軸3アルセナール
紐1.4.13

馬連の資金配分は上記を参考に軽めでいいかな。ここは勝負するところではない!
続いて洛陽ステークス💁‍♂️
こっちはちょっと荒れそうとゆうより上位人気がそこまで強くないような気がするので手広くいきます。
軸は骨折明けでも頭一つ抜けて強い5カルロヴェローチェ🐴調教の動きも時計も良く骨折の影響無さそうなので普通に走れば突き抜ける
問題は2着以下。結構混戦なので穴馬混ぜつつ3連複と馬連
※最近の予想精度をふまえて馬連をしっかり抑えとく。馬連だけにしとけよと思われるかもしれないがどうしても3連系獲りたい欲がw

【京都11R 洛陽ステークス】
3連複軸1頭流し
軸5カルロヴェローチェ
紐6.7.10.11.13.15.17

馬連軸1頭流し
軸5カルロヴェローチェ
紐6.7.10.13.17


馬連は人気馬は外して点数調整。一点300円で十分な配当あるので欲張らずに
3連複は人気馬も念のため絡めて相当手広く。絞りきれなかったので点数多くなりました🙏とりあえずサクッと当てて明日に繋げていきましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?