見出し画像

ファルコンS &フラワーC

さぁ今週も大好きな競馬を楽しめる週末がやってきました😆🙌

最近当たってないので大きい事は言えませんが今週は大丈夫!何故なら3週連続で外れるなんて滅多にないんですよ‼️ただ土曜日は苦手意識が強い3歳重賞🥺
三歳戦ってどうやって予想してますか?
私は基本展開重視で予想してるけど、競馬を教えてる最中やこんな走り試してみよか。など様々な要因で脚質も展開も読めません

だから明日は思い切っていつもと違う視点でいってみようと思うます😏

無料で公開するので両レース共に選んだ基準を簡単に説明した後、買い目発表です‼️
買い目だけ知りたい方は下の方まで一気に飛んで下さい😖

ファルコンSの本命◎は、

9ソンシ

現時点での完成度は1番
距離、コース適性もあり調教もまずまず。欲を言えばもっと力強さが欲しい気がするけど馬券内は大丈夫そうなので連軸には持ってこい☺️
紐は決め手があって適正ありそうな馬中心

調教的には1ロジリオンがいい動き
前走内容から13エイムフォーエースが激走の予感💡

【中京11R ファルコンS】
3連複軸1頭流し

軸9ソンシ
紐1.3.6.11.13

紐は5頭で計10点

フラワーCの本命◎は、

6カニキュル

こちらも中京同様現時点での完成度と決め手でチョイス
骨折休み明けがどうかと思うけど調教見る限り問題無さそう。前走、前々走ともに1ハロン長い中山、東京走って末脚も良き☺️器用さもありそうです中山1800は合いそう。連軸向き

※単勝や三連系頭固定は滅多にしないので馬券組み立ての際は3着以内に入る確率が高い順に本命選んでいます👍

紐はやはり決め手
この時期の3歳はまだ幼かさがあって集中して最後まで走れるかがかなり重要
速い上がりを使った経験がある馬中心

【中山11R フラワーC】
3連複軸1頭流し

軸6カニキュル
紐1.5.9.10.12

紐5頭で計10点

買ってから気づいたけど両重賞ともに本命が5枠
なんか嫌やなー
馬番違うからあんま気にせんで良いけど、オカルト的に、同じような馬番とか枠が両メインで絡むってあんまないような🤔統計とってないから知らんけどw
まあいつもより手広くいってるし軸さえ飛ばなければ当たる😤
勝負レースは日曜、阪神大賞典なので弾みつけてついでに軍資金も増やしていきましょ🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?