見出し画像

京都記念&共同通信杯。おまけ

割引あり

本日は3開場のメインを買っていきます🙋‍♂️
あまり荒れるイメージがない両重賞ですが、今後の参考にもなる京都記念は特に注目‼️注目とゆうか好きなレースなんです。なぜ好きかとゆうのこの○○記念とか記念系レースは相性いいのと荒れるイメージないですか?
京都記念、中山記念、小倉記念.…etc

この他にも○○大賞典、○○牝馬Sとかテンション上がりますよね😂まあ今日はG2でそこまで荒れることは期待出来ないので買い方でしっかりプラスになるように組み立てていこうと思います。

では早速おまけの北九州短距離Sから
このレースは無料で見れるのでサラッと見ていってください。

開幕間もなく芝の状態も良好、そうなると基本は内枠逃げ〜先行が有利
軸にするなら間違いなく逃げ馬🐴このレースはたぶん7メイショウゲンセンが逃げるので本命◎ですね☺️って思ってオッズ見たら、みんなわかってんな〜中穴かと思ってたのに2番人気やん🙄

絞りきれないくらい荒れそうな気配漂いまくってるので滅多にやらない3連複フォーメーションで拡めに買います。
内で気になるのは4ロンドンプラン
スタート上手くなく軸には出来ないが好位につけて流れに乗れれば面白い💪出遅れたらその瞬間終わりw
次は外で13ヨシノイースター
この馬も出遅れがちwただ力はあるし、本来は先行〜中団の脚質なので自分の競馬が出来れば馬券内はありそう♪

上記3頭をうまいこと絡めた買い目がこちら💁‍♂️

【小倉11R 北九州短距離S】
3連複フォーメーション
1着7メイショウゲンセン
2着4.13
3着4.10.11.13.15.16.17

3連複なのでお間違えないように⚠️
一点300円買ってますがリスクを抑えたい方は100円でも十分👍

ここから先は

802字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?