見出し画像

ダービー卿CT &ポラリスS

はーい、こんにちは😃お待たせしました

昨日は花見ならぬヤシの見🌴をしていたため帰宅が遅く先程やっと予想が終わりました😁

ヤシの木ではないですがw


こっちが本物のヤシの木ですね😂

とりあえず今年の桜は桜花賞まで諦めてしっかり競馬脳に切り替えたいと思います👍

久々の快晴でダービー卿CT開催になるので余計な事は考えず内枠から強い馬が中心で選んでいきます!

ペースはHペース予想

中枠〜外枠に行きたい馬がいるが内枠もポジション取りに行く。外の馬が無理してポジション取ることによりペースは速くなる!
前半無理した分外枠は苦しくなるかな🧐
差し有利になっても内枠から捌いてこない限り上位には食い込めない

上記を踏まえると本命◎は必然的に、

2パラレルヴィジョン

馬格もありパワータイプ
今の中山にもってこい!先行脚質で内枠なのですんなり前につけて展開も向く☺️余裕で勝てる

単純な強さだけなら7ディオと9セッション

ディオは中団で包まれて追い出しが遅れそうなので評価落として、それなら逃げるか番手を選べるセッションの方が有利
力は足りるので前でどんだけ粘れるかの我慢比べ

そして内枠で馬群捌いてこれそうな3.4.5で🫶絞りきれなかったので手広く行きましょう

【中山11R ダービー卿CT】
3連複軸1頭流し

軸2パラレルヴィジョン
紐3.4.5.7.9


一点300円

阪神ポラリスSはおまけのつもりでしたがしっかり3連単になってしまいました😅

阪神ダート1400は芝を長く走れる外枠有利でペースも速くなりそう。
先行した馬はバテて脱落
11シャンブルのみ残せるか!?って感じですね🫶

本命◎は、

14サンライズフレイム

力は抜けてると思う。ぶっちぎりで突き抜ける!ただ脚質的に差し損ねる場合もある😅念のため3連単マルチの軸

対抗○は、

15フルム

本命と大差ないけどワンパンチ足りない。決め手がない点から本命にはできない

コース適性もある9モズリッキー
3サトノテンペストは力はあるが内枠でどれだけ粘れるか!?

【阪神11R ポラリスS】
3連単軸1頭マルチ

軸14サンライズフレイム
紐3.9.11.15

阪神は堅く決まりそうなので↑でしっかり当てましょう🤝マルチにしてる分点数多くなるが本命が差し損ねた美味しい配当もしっかりカバーで🤤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?