見出し画像

天皇賞・春&谷川岳ステークス

割引あり

前日の夜中に予想出すのは久しぶりですね!はーい、こんばんは😆

天気も良くて馬場も綺麗な状態ってだけでもウキウキするのに、距離が京都芝3200なので馬券さえ買えば3分ちょい楽しめるお得なレースとなっております💁‍♂️

サムネは2015年のゴールドシップが勝った際に現地まで行って撮ったやつですね。懐かしい🥰

この時馬券も当たったので鮮明に覚えてますが、ゴールドシップ強いし可愛いから見たかったけど、お目当てはタマモベストプレイだったんですよw

当時付き合ってた子が好きな馬でここが良いとか、推せる!みたいな話を延々と聞かされて気がついたら自分も好きになってました笑
案外影響受けやすいんです🙈

まあそんな思い出話はさてお予想に行きたいと思います。
ポイントは4歳馬の扱いと最内豊さん騎乗のサリエラをどう扱うかがかなり迷い所
長距離は騎手で買えとは言うけど、やはりG1なので馬の能力も大事。能力+騎手、展開で考えました

ここから先は

1,248字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?