見出し画像

愛知杯&淀短距離S

割引あり

 荒れる冬の小倉が開幕です
 はーい、こんにちは、競馬で爆益のすんです。SNSに予想上げると外れだすのはあるあるなんですが、気にせず出していって流れ掴んでいきますよー🤗

早速予想の方に💁‍♂️
ハンデ戦ですがハンデキャッパーが最後の直線横並び?になるように考えてるので斤量はフル無視でいきます。
 開幕週で小回り小倉、外の馬は脚質関係なくかなり上手く立ち回らないとキツイ。7枠2頭が人気してますが格上挑戦、外枠で良いポジション取るのも難しそう!来たらしょうがないけど回収率考えると買う要素ないかな
内枠で軸に出来そうなのは2か4
牝馬は冬場の調子維持と調子を上げるのが非常に難しいので、前走内容が良かったコスタボニータ‼️先行脚質も良き
4は同型1の出方次第では潰されるか!?2頭とも前で残る可能性あるので印は重め。ウインピクシスの方が調教もいいけど、1が残れば回収率跳ね上がるので両方入れちゃいましょう☺️
3は内に包まれるまえに早めに動いていけばチャンスあり。5番も同様
注目は8ローゼライト。展開的にはコスタボニータと同じくらい向きそうで力も足りるはず!

ここから先は

387字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?