見出し画像

青葉賞&ユニコーンS

はーい、こんにちは😃

本日は3歳トライアルが両メインに組まれてますが難解すぎてどこから手をつけていいかわからなかったですね🤷

両方展開どうこうダラダラ書かずに今日の予想は前走内容と調教で体調良さそうな馬中心で選びました!時間もないのでサクッと買い目発表しましょ🤝

【東京11R 青葉賞】
3連単軸1頭マルチ

軸7シュガークン
紐10.13.16.17


内枠有利みたいですが惑わされないように強さ重視

【京都11R ユニコーンS】
3連単フォーメーション

1着4.12
2着4.12
3着3.5.8.9.13.15.16


資金配分は👆を参考にして下さい

京都は特に堅いと思う
4.12は底見せてないし現時点では2頭のマッチレース
3着は何が残ってもおかしくないけど、12のペースに付き合ったら苦しくなるから4.5番手付近のポジションとれた馬が残るかな☺️

明日の天皇賞春に弾みをつけよ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?