オーシャンS 予想 買い目

おはようございます。最近あまり調子が良くないですねw
さてさて本日の競馬予想をしていきます。

結構固いレースになりそうですね。
ただし。。。今回は自信ありますよ。

与太話しないで、さっそく本命です。

本命 キミワクイーン(21.5)
対抗 ジュベリーヘッド(21)
単穴 エイシンスポッター(14)
抑え ヴェントボーチェ(13.5)
   タイムトゥヘブン(11)
   ナランフレグ(10)

今は過去の中山や1200、調教のタイムや馬の動き、
すべてを数値化して上記の結果になっております。
(調整中ですが1着は大体・・・)

上記表示していない馬はすべて9.9以下の数値の為・・・来ません。。。
今のところ試行錯誤中ですがシステムから算出されて10点以上の場合1着の確率が80%台となってます。

そして買い目「三連複 フォーメーション」
1頭目 キミワクイーン ジュベリーヘッド
2頭目 キミワクイーン ジュベリーヘッド エイシンスポッター ヴェントボーチェ
3頭目 キミワクイーン ジュベリーヘッド エイシンスポッター ヴェントボーチェ タイムトゥヘブン ナランフレグ

資金配分した場合、約3倍程度の利益になります。
システムの稼働が順調だったら予想を増やしますね!

皆様良い結果を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?