見出し画像

アニメイトで プロセカのグッズを買った

こんばんは。KMです。今回は、アニメイトに行きプロジェクトセカイカラフルステージ feat.初音ミクのグッズを買いました!

まずは、スクエアバッジコレクションから

全10種の中から1種類!でも全部開封しちゃいました! 

スクエアバッジ 

中でも一番大好きなキャラが…

KAITO(ワンダーランドのセカイ)

KAITO兄さんが大好きです!

次はミニ色紙コレクション 4枚買いました!

結果

特訓後の白石杏 

杏ちゃんだー!次、2枚目!

特訓後の小豆沢こはね

こはねちゃんだ!さて3枚目!兄さんでてほしい

特訓後のKAITO(ストリートのセカイ)

やった!!特訓後の兄さんだ!嬉しい😄
最後4枚目!

特訓前のKAITO(ストリートのセカイ)

なんと!特訓前のKAITO兄さんだ!わーこれは嬉しすぎる……。

推しのKAITO兄さんがでて大満足..。

プロセカのガチャで復刻してる上から2番目のKAITO兄さん、ガチャで当たるといいな..。凄くほしい..運営さん.私に運をください

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?