見出し画像

プロセカ コネクトライブ ニーゴ編

プロセカのコネクトライブに参加してきました!
ニーゴのコネクトライブは初です!まずコネクトライブの注意点は

1 動画撮影は禁止

2 写真撮影はオッケー!


とのことです!また、チケットを買うことによって全ライブを楽しむことができます!私は無課金なので、無料分しかライブ見れませんが、無料分見られるのはとても嬉しいですよね!

では写真をみてましょー!


瑞希ちゃんかわいい…リアルでライブ楽しめました!

また、出演者がトークしている時に、メッセージを送ると…

その場でメッセージ、名前を読んでくれます!

読ばれるとは限らないのでそこはご了承ください…。

一度でいいからメッセージ読まれてみたい…

疑問 称号をゲットしたキャラで、基本プロフィールにつけて、そのキャラが出てるコネクトライブに参加したら、名前読んでくれるかな…??

コメントお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?