プロセカ ガチャ編〜

皆様、お久しぶりです!最近忙しくて、投稿することができませんでした。すみません……

実は報告することがありまして、プロセカのガチャについてです。

今、プロセカでは、さカイト
ざ波さらうガチャをやっておりまして、その報告について話したいと思います!

カイトの写真

ハイ、わかりますか?実は、前に10連ガチャ引きまして、ミクちゃんの手に持ってる丸い形がオレンジ色だったんですよ!

私の心の中「あ、星3やん…ダメだ…カイト出ないやん」って諦めかけた瞬間、音符の色が

虹色になってました!スキップせずに結果を見たら、

カイト

見事でました!私、カイト兄さんに恵まれてるな~…。そう、プロセカ初めて、星4のガチャ初ゲットしたのがカイト兄さん。

プロセカの推しキャラは2人!

カイトと天馬司君!司くん結構面白いんですよね〜。ツッコミ役。

では天馬司くんの話はまた次回と言うことで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?