見出し画像

好きな人の気持ちは?Bを選んだアナタ様へ。

皆さまお元気でしょうか?
占いは人生のエンターテイメント!!
占い師の恋緒です🔮

今回は好きな人の気持ちを占ってみました。
皆さまはどれを選ばれましたか?

さっそく結果を出していきます。
使い魔たちよ、よろしくね!!


Bの占いの結果

真緒🐈‍⬛「まずは、好きな人の現状を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「なんだか満足感があるね。いいことでもあったのかな?前向きな気持ちでストレスから解消されているようだね。やりたいことがあるのかな?ワクワクしてる気持ちでいるみたいだ。何かから抜け出して開放感に満ちてるね。したいことしたいみたいだね」
恋羅🐕「なんだなんだ。いいことって昇進や成功とかやるべきことを終えたんだろうな。上手くいってるみたいで良かったな」

真緒🐈‍⬛「次はあなた様の印象を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「ふわふわとした可愛い人だと思ってるみたいだよ。好きなものを見つけると目がないところがあるけど…もしかして引っ込み事案だったりするかな?もっと思ったこと言ってほしいなと思ってるみたいだね。あとは声が好きとも思ってるね。歌上手い人多いのかな?もっと聞きたいみたいだね」
恋羅🐕「可愛くてふわふわなんてモテないわけがない!!俺が保証するぞ!!声が好きなんていい武器じゃん!!一緒にカラオケ行ってみたら?」

真緒🐈‍⬛「次は、あなた様をどう思っているか見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「自分の好きなことに夢中だったりする?自分のこと忘れてないか心配しているみたいだよ。告白成功させたいと思って密かにチャンスを狙っているけど、自分のこと見てくれてるか心配になっていて先に進めないと思ってるみたいだよ。友達でもいいから…みたいな気持ちにもなってるね」
恋羅🐕「友達でもいいから…なんて思わせるなんてすげーな。あなた様はもしかして人気者?お相手様は好かれてるかドキドキしてるぞ」

真緒🐈‍⬛「次はアドバイスを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様は好きで仕方ないみたいだね。二人で子供のようにはしゃぎたいって思っていて、もう気持ちは大分盛り上がってるみたいだよ。運命の相手かもなんて思ってる。良かったらテーマパークとかに誘ってみるのもあれかもね。誘われ待ちしてるようだね。イヤじゃなかったらそれとなく誘ってあげよう」
恋羅🐕「お相手様は受け身か…怖がりなんだろうな。でも気軽に誘ってもらうって嬉しいから内心喜んでるんじゃないか?顔に出すかはわからないけど」

真緒🐈‍⬛「次はラッキーパーソンを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「心配性なおせっかい妬いてくれる女の子と天然だけど共感力がある男の子がラッキーパーソンだよ。出会ったり話をしたら好転のサインだよ」
恋羅🐕「こういう人っていざとなると共感してくれたり癒しにもなるよな。みんなで遊びに行ったら楽しいだろうな」

真緒🐈‍⬛「次は選んだカードからのメッセージを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「選んだカードは、祝龍。喜ばしい未来に乾杯というメッセージだよ。お祝いムードに包まれている状態だね。誰かとお祝いするのもいいし、楽しいと思うことをしていいよとも伝えているね。そういう姿をお相手様が見たら益々好きになってしまうね」
恋羅🐕「めっちゃいいじゃん!!さすが人気者。楽しいことしてたらその笑顔でどんどん魅了されちゃう人多いんじゃない?好きな人には特別扱いしてやれよ?」

いかがでしたか?
Bを選択された方は
明るくて可愛らしい人が多いみたいですね。
恋羅くんが言っていたように
密かに人気が高い気がします。
声が特に魅力的なようなので
前向きな言葉をどんどん発信していきましょう。

今回見てくださりありがとうございました。
また良かったらお付き合いください。
では次も占いでお会いしましょう。

またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?