見出し画像

好きな人の気持ちは?Aを選んだアナタ様へ。

皆さまお元気でしょうか?
占いは人生のエンターテイメント!!
占い師の恋緒です🔮

今回は好きな人の気持ちを占ってみました。
皆さまはどれを選ばれましたか?

さっそく結果を出していきます。
使い魔たちよ、よろしくね!!



Aの選択の占い結果。

真緒🐈‍⬛「まずは、好きな人の現状を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様は何か頑張ったことに対して失敗した経験があるのかな?凄く慎重で用心深いようだね。今不安を解消するために仕事や勉強に力を入れていこうとしているようだね。忘れたい傷を抱えながらも必死に前を向いて努力すると決めたみたいだ」
恋羅🐕「なんかさー、イヤなことあるとそれを忘れたくてそこにしか目がいかなくなるよなー。仕事や趣味に癒されたい気持ちわかるなー」

真緒🐈‍⬛「次は、あなた様の印象を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「好きな人から見てあなた様は、好き嫌いがハッキリしていて思い立ったらすぐ感情が動かされるところが見ていて面白いと感じているようだね。見ていて飽きないところに好印象持っているようだよ。次は何をするんだろう?何を言うんだろう?と気になってしまう。偶に大丈夫かな?って心配になったりするけど、それが心の癒しにもなってるみたいだね」
恋羅🐕「小動物みたいな人って確かに見てて飽きないよなー。可愛いって思われてるんだから良いんじゃない?お相手さん、心に傷抱えてるしちょうどいいんだろうな。好印象から入ってるから勝ったも同然だな」

真緒🐈‍⬛「次はあなた様をどう思っているかを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「現時点での気持ちは、自分が忘れられない傷を負っているからか、あなた様が元気でいてほしいという慈愛の精神を持っているね。いつも楽しませてくれてありがとう。自分は何も出来ていないけど、見ているだけで嬉しいし、元気でいてねって。もっと話せたらいいなとも思ってるよ。なんだかそういう気持ちで誤魔化してるけどもっと近づきたいとも思ってるよ」
恋羅🐕「好きなら好きって言えばいいじゃんって思うけどさー、遠目から見てるだけで可愛いって思うところがかわいいよな。幸せになって欲しいという気持ちの裏にはいつかは自分が幸せにするって気持ちが見え隠れしてるな。勇気だせよ、お相手さんだな」

真緒🐈‍⬛「次はアドバイスを出していくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様は優しい人だけど、自信を持てたら告白したいという気持ちがあるみたいだから、ちょっと待ってあげてほしいなあ。そのお相手様には楽しいことを提案してあげるといいね。二人が子供のようにはしゃげるようになると自信を持てるようになるみたいだ。お相手様が好きなもの一緒に楽しむ時間を持てたらいいね」
恋羅🐕「引っ込み事案には、遊園地とかテーマパークもいいよな。一人じゃ行きづらいところに無邪気に誘ってみたら?俺だったら嬉しいし、アピールにもなるよな」

真緒🐈‍⬛「次はラッキーパーソンを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「ラッキーパーソンは、天然で共感力が高くて思いやりのある女の子と浮世離れした宇宙人みたいな男の子があなた様を助けてくれるみたいだよ。そういう人に出会ったり、話をしたら好転のサインだね」
恋羅🐕「ふわふわ女子と宇宙人みたいな男。意外と周りにいたりしないか?よく見ないと気づけなさそうだけど、そういうヤツって目立つから話してたら面白い発見するかもな」

真緒🐈‍⬛「最後に選択肢のカードからのメッセージを伝えていくよ。選択肢のカードは、光龍。あなたが主役です。メッセージはまだまだ努力が足りないと思っていませんか?そんなことは無くて次はあなたが主役になる番なのです。生命力を表す龍を選んだのだからあなたは主役になれます。夢は叶えられるよ。大丈夫。信じて頑張ろうね」
恋羅🐕「いいカードを選んだな!俺も叶えられるって思うぞ。クヨクヨすんな。お前なら叶えられるぞ。笑え笑え!」

いかがでしたか?
Aを選択された方は、
明るい魅力を持っている方が多いようですね。
可愛らしいは正義です。
そんな魅力で好きな人の心を捉えてしまいましょう。
あなたならできます。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
次の占いでお会いしましょう。

またね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?