見出し画像

好きな人の気持ちは?Cを選んだアナタ様へ。

皆さまお元気でしょうか?
占いは人生のエンターテイメント!!
占い師の恋緒です🔮

今回は好きな人の気持ちを占ってみました。
皆さまはどれを選ばれましたか?

さっそく結果を出していきます。
使い魔たちよ、よろしくね!!


Cの占い結果

真緒🐈‍⬛「まずは、お相手様の現状を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様は過去に負った傷や出来事から復活している状態みたいだね。吹っ切れた感じかな。ちょっと前までは昔あった良い思い出に浸っていて、あの頃は良かったなとかああなりたいな…と思ってたみたいだけど、動き出すことを決めた感じだね。今は前向きな気持ちで仕事や勉強に励んでいるよ。良かったね」
恋羅🐕「良かったじゃん!!なんか辛かったんだろうな。でも今は楽しもうとか吹っ切れて元気なら安心だよな。意外とチャンス到来?」

真緒🐈‍⬛「次はあなた様の印象を見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「面白い出方しているね。コロコロ変わるところが可愛くて面白いみたいだね。気分屋なところとか、笑ったと思ったら違うことに興味がいったりそういうところに不思議な魅力を感じてるね。二面性があったりするのかな?ついつい見ちゃう魅力を感じてるね」
恋羅🐕「あなた様はいくつの顔があるんだ?確かに色んな顔を持つ人ってついつい見ちゃうよな。尊敬されてるんじゃないか?そういう人ほど見守りたくなるよな」

真緒🐈‍⬛「次はお相手様がどう思ってるかを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様はあなた様が上手くいってほしいなという祈りの気持ちもあるし、好奇心が刺激されて夢中になり始めてるね。こういう人が恋人だったらいいなって思ってるみたいだよ。憧れになってるね。動き出すのに時間かかるかもしれないけど、ちょっとずつ仲良くなりたいみたいだね」
恋羅🐕「すげーな。もうお相手様は釘付けになってるじゃん!!憧れも持ってくれてるなんて超ラッキーだと思うな。どんどん魅了してやれよ」

真緒🐈‍⬛「次は、アドバイスを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「お相手様は信頼を築いていきたいと思っているし、一緒にデートもしたい気分になっているから動き出すタイミングがくればあっさりデート出来るんじゃないかな。ただお相手様はどう動いていいかわからないから良かったらお誘いしてあげて。好きなお店でもみたいだよ。賑やかな場所でも嬉しいみたいだね」
恋羅🐕「うわーめっちゃ愛されてるじゃん!!すげーな。もうこれは自分からアピールしたり話しかけてあげればもっと夢中になるんじゃないか?羨ましいな…俺も応援してるぞ」

真緒🐈‍⬛「次はラッキーパーソンを見ていくよ」
真緒🐈‍⬛「女の子らしくて親切で繊細な女の子と知性が高くて分析能力が高い男の子がラッキーパーソンみたいだね。見かけたり話したりすると好転のサインにもなるよ。友達にもいないかな?」
恋羅🐕「女の子らしい子と哲学的な頭いい男って正反対だけどいい勉強にもなるよな。あなた様の周りに行かないか?よく周り見てみたら?」

真緒🐈‍⬛「最後は、選んだカードのメッセージを伝えていくよ」
真緒🐈‍⬛「あなた様が選んだのは流龍。いい流れに乗るというメッセージだよ。我慢したり道に迷う時間は終わりを迎えて、好きなことに真っ直ぐ向かう時期がきたみたいだね。社会性もアップするからどんどん進んでみてね」
恋羅🐕「いい流れきてるなんて最高だな。やりたいことあるのか?やりたいことなら今だそ。動き出したら色々変わるから頑張れよ。俺も応援してるよ」

いかがでしたか?
Cを選んだアナタ様は
みんなに尊敬させるようなエネルギッシュな
一面を持っている人が多いみたいですね。
何面も持ってるのは武器ですよ。
どうぞ頑張ってくださいね。
お付き合いくださりありがとうございました。

次も占いでお会いしましょう。

またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?