見出し画像

BTSー4️⃣


yet to come 聴きました!見ました!
素晴らしい。これまでを一度昇華するって感じが私は伝わってきました。

癒やされますの王道ですね💜

MVに花様年華の要素、モチーフがちりばめられていますね。
アーミー歴の短いワタクシとしては、つい最近知って、怒涛のように入ってきた情報が次から次へとつながってくような。

なんということでしょう!BTS

ということになります。


こんなことになってるなんて、聞いてないよ💨
と何度叫んだことかw

ビジュアルとダンスや歌のパフォーマンスを知ることから情報量満載なのに、メンバーそれぞれ個人の情報やペア情報、これまでの歩み、走れバンタン、花様年華、LOVE Yourself、ライブ、などなど一気に吸収できるわけもなくです( ゚ロ゚)!!

でもでも、これは嬉しい悲鳴なんですよね。

すごい興味と集中力を発揮させてくれるのは、バンタンの♾️の魅力ということで。

それが他には類を見ないよなぁ~
私に関してはそうなんですってことなだけですが、これだけアーミーがいらっしゃるということは、類をみないということは的を得ているんじゃないかと思ってます("⌒∇⌒")

バンタンはメンバー全員から、何かものすごいエキスがこぼれ落ちてませんか?

見た目の美しさのさらに奥から出る、なんだろう…

幸せな🍀?
安定の安心感?
いわゆる、これが愛?

覆い隠されず、つくられたやつじゃなく、メンバー個人の内部にあるだろうピュアさ、美しさ、繊細さ、柔らかさ、強さ

なんか、そんな類いのものが漂いまくるんですよ。

これをいつも感じるし、確かめに行ってしまうのです❤️

カムバックで、色々と忙しいことと思いますよ。元気でいてもらえたらと思うばかりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?