見出し画像

BTSのことー3️⃣

ダンスを中心に見ながら、キレキレにしびれ、次々と曲を知っていくと、DynamiteやButterのイメージとはまた違った曲調や雰囲気の色んな楽曲にビックリ( ≧∀≦)ノ


色を定めずに、ほんとに多彩だよ!

そしてBTSの歩んできた流れも知りたくなる("⌒∇⌒")という結末に。

そこからアミの皆様が作った愛溢れる動画に触れ始めて、これまた色んな側面に出会ってしまう‼️

特にアミの皆様が作った動画って、ほんとに面白いんだわ。

よく見てるなあ、そーなんだ!とか、ものすごい勤勉に学ばせていただきましたよ〰️

感動しきりです!

感動できるってことに感謝になります!


どうしても見るのは日本語字幕の動画ばかりになってしまいますが、日本人の作る動画ってすごいですよね?

めちゃめちゃ突っ込みどころを的確に捉えてる 笑

そして大好き💓♥️❤️が溢れてる。

マニアックなとこも見逃さない!

それから、BTSではメンバーのペアがすごくあって、それぞれの動画があがってることに驚きました❗️

こんな平和な世界あるん?

どのペアをみても、みても、次々見ても、この感想になってしまう希少な現象!

どうなんでしょうかp(^^)q

なんか幸せ感最高になるやつ、見ちゃってない?

BTS、防弾少年団、恐るべし!!

沼以外行くとこないんですよ。

パフォーマンスすごくて、メンバー1人1人の個性がこんなに光っているとは?

あるんだ!こんな場所が!

アミの皆様のエネルギーがそれをさらに高めてるやつね。


アイドルなんだし、キャラはちょっと作られた感あるのかなぁ~。なんとなく違和感とか感じちゃうのかな~とか、パフォーマンスを少し見てる頃には想像していたんですね。

確かにパフォーマンス上の世界観があると思うので、それはそれで全然素晴らしいのですが、人柄、個性がすんごく素晴らしかった。

何よりも素直に素に近いんじゃないかという部分を惜しみ無く表現しちゃっている。

それが伝わるから、心を掴まれちゃうんですよ。そしてちょっとクセの強い面や、苦手なこと、一面だけじゃない素顔に驚くと同時に、

ギャップがもう、好きーー(*^3^)/~☆

ってことになります。

怒涛のようにこんな感覚が押し寄せました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?