見出し画像

BTSのことー1️⃣

「permission to dance」

私がこの曲を耳にして、「お!これは!?」
と思ったことが始まりでした。

会社の車で移動しているとき、いつもは聴かないラジオを聴いていたのですが、この曲がズキューンと入ってきたんです~

誰の曲だ?この曲はなんてピースフルな波動を出しているのだ!やばいぞ、これ

すぐに検索すると、

えーBTS?

そーなんだ、こんな曲を!

この曲はまじでやばいぞ!

語彙力がひどく落ちてしまうんですが、私がBTSを自ら聴きたいと思い始めてしまった瞬間です。

けっこう衝撃でした。BTSをはじめ、K-pop関連やアイドルに対しての興味は皆無で、やや嫌悪感すらあったのに。

自分の思い込み、食わず嫌いがけっこう邪魔をしてきていたのかなぁ、とふと思いました。

とりあえず、この曲は気に入ったぞ!
いい曲だなぁ~、帰ってYouTubeとかも観てみよ!となり、

見た時に、むむむむむ?
なんじゃ、このビジュアルの人!!!!!!

お顔に釘付け。

すぐにググるし、何度もMVリピートです
( ゚ロ゚)!!

キム・テヒョン
テテ
V

そんな名前よ。

こんな出会いデス。

遅ればせながら( ̄∇ ̄*)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?