見出し画像

テジ😃❤️😃

こんにちは。

テジのケミはなんか、なんか全く語彙が見つからないですが、私にとっては特別なのです。

  • 私はまずバンタンの曲から気になり

  • ビジュアルでテヒョンに釘付けになり

  • そうしたらメンバー全員を知ると共にバンタン沼の住人

という流れです。バンタンはひとりひとりがものすごい魅力を放っていてステキすぎることが分かってきて、その後オールペンですが、その中でちょこっと頭1つ飛び出して気になり始めたのがJINくん。

兄弟的な関係性がこれまた良くて仲良しバンタンだからこそ、この長男がどんな人物かに興味が湧きました。

JINくんはとてもお顔が整っていて、品も感じられますが、私の古いアイドルってこんなイメージ!ってやつの中で始めに想像したのが、
誰かが「カッコいいですね!」
と言ったとしたら、
「そんなことないです。」
「大したことないです。」

的な返しをしてしまうような…
まあ、そうなるわな、
当たり障りない的な感じの人なのかなぁ
と漠然とイメージしたんですよ。

それが、見事にどんでん返し😀

えぇー(´゚д゚`)

ワールドワイドハンサム!
自分で言い放ち、突き抜けちゃってるやん❗️

でも、もちろんそれだけじゃなく、賢さもあって優しさもあるなんてどうゆうこと?

な人物じゃないですか!

そして、俳優を目指していたから練習生の時に全てにおいて初心者🔰からのスタート。

なぜにこんなにがんばれるのか。

さらに、絶対に偉ぶらないということが、バンタンの関係性を極上のものへ導いてしまったのかと思うと、涙が( ;∀;)

私の個人的意見ですが、しかもJINくんは、本格的な芸能人の色に染まりきっていないような。他のメンバーが違う!というわけではないのですが、なんだかどこかでふわーっとしていて、大丈夫かな?元気かな?って気にかかってしまいがちな存在になってしまったのです。勝手にw

そんな時、テジのケミをじっくり観てしまいました。

なんとテテが~

JINくんを、見つめる眼が~
❤️

この2人の雰囲気が~

テテがJINくんのことを大事にしようとしている、時には甘えまくっている!

なんか、嬉しくなっちゃって🤭

テテ、まじでJINくんは特別感な気がして。

肩を回している頻度とか、隣にいるときの表情とか。

DNAとか、DNAとか、DNAとか  笑

発狂しましたよ。

この2人はなんか違うの。特別なんです。

これからも見守りたいよ~

と叫ぶのでした🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?