見出し画像

【多くの人が知らないSNSの秘められた技を利用してスマホ1台で月30万を目指せる技:裏SNS】レビュー



裏SNSとは?


裏SNSは何をするかというと…

SNS上でお店を開き、"あるもの”を売ります。

お店体験ができます

販売者であるけいさんは"楽稼ぎ(小労所得)"を信条としているので
お店を開くと言っても現実のお店のような大変さはありません。

特徴を簡単に紹介します👇

・準備が終われば1日数分の作業
・開店にあたって資格は必要なし
スマホで完結可能

現実のようにお店に張り付く必要ありません


このレビューを読んでほしい方


当てはまる方はぜひ続きを読んでみてください👇

【コレに当てはまる方は続きを読んでほしい!】
-------------------------------------------------------------------------
・プチ贅沢を気軽にしたい方(自分のため or 家族のため)
・お店を気軽に体験してみたい方

サムネには"月30万自動で稼ぐ技"とありますね。
当たり前ですが、全員がこれを達成できるとは限りません。

ただ、圧倒的にラクに稼げるのは確かです。
それに加えて「どう稼いでいけばいいのか?」のイメージがついてきます。

"プチ贅沢したい方"、"稼ぎ続ける力"を身に付けたい方
ぜひレビューの続きを読んでみてください!


本業の時間給より稼げるのか


さて、続きを読んでくださる方が気にするのはこれかなと思います。

"より少ない時間と労力"で、本業より稼げるのか(コスパ)

これを"楽稼ぎ"とします!コスパですね!

ここが副業選びの肝になりますよね。
これについては3ヶ月実践した経験を交えてお話しします。

💡言うまでもなく、本業より圧倒的にコスパはいいです

正直言ってバグです。

・約3〜24時間程度の準備期間
・1件3〜5分程度の対応時間

これが基本的にかかる時間の目安です。(人によります)

一撃で稼げる金額としては数百円〜数万円と幅広いですが、
5分で500円稼げるとしてもバグなのはお分かりだと思います。

ちなみに、スマホ一つで完結することができるので
会社の帰り道などでも収益が発生することもあります。


リスクについて


お金を稼ぎたいけど、リスクはなるべく取りたくないですよね?

ですが、基本的にリスク0はあり得ないです。
なので"許容できるリスクなのかどうか"に注目して以下を読んでください。

↓↓↓↓↓

まず、この裏SNSを実践するにあたって必要な初期資金についてです。

💸コンテンツ代 + 5,000円程度(自動化含む)

自動化しないならコンテンツ代 + 1,500円程度です。おすすめしませんが!

※自動化する場合は以降毎月3,000円程度の資金が必要になります。


さて、ここで気になるのは"本当に売れるのかどうか"ですよね?
売れなければ資金を回収できないので…

ちなみにけいさんはこの稼ぎ方に対してこう仰っています。

"執筆&オススメコンテンツ一覧"より(けいさんTwitterのプロフURLから確認できます。)

少し僕の見解も混ぜると、
"これに対する需要は基本的には尽きない"と思います。

早ければ1ヶ月程度で、時間がかかっても
ちゃんと実践すれば3ヶ月程度で回収できるかと思います。

回収後は数分で数百円〜数万円稼げる楽稼ぎマシーンの完成です🤖

数時間の準備期間が必要ですがDMいただければテンプレ等でお手伝いできます😚

ただ、自動化する場合は毎月3,000円程度の資金が必要になります。

もちろん、最低限これだけ稼げなければマイナスになりますが
僕は3ヶ月ほど実践してマイナスになったことはないです。

マイナスになる可能性は0じゃないことは覚えておいてください

生きることに関しても投資にしてもリスク0は基本的にないのでね!

でも需要が大きいので
裏SNSで3,000円稼ぐのは低めのハードルかと思います!


…どうでしょう?
時間とお金の面で許容できるリスクでしょうか?


ただいま実践中


執筆時点(2023.10.20)では、コンテンツ代の回収は完了しております。


一撃で稼げる金額は本当に幅広いです!
以下の画像は一例です。(僕のTwitterで過去の実績も確認できます!)

約1,300円が利益
約10,000円が利益。一発で自動化の費用をペイ。

現状、毎日のように売上があがっているわけではありませんが
それでもちょくちょく1,000円以上の利益を得ています。

僕が"月30万円稼ぎたい人"ではなく"プチ贅沢をしたい人"にオススメする理由は気軽に楽しみながら取り組めるラインだと考えているからです。

もちろん、やり方次第では月30万円を目指せるポテンシャルは
十分にあるコンテンツ
だと思っています!


おわりに


実際に裏SNSを実践してみて、
「楽に稼げる良いコンテンツだ!」と思うので紹介させていただきますね!

↑こちらはアフィリエイトリンクとなっています↑

このレビューを読んで興味が湧いた方は
ぜひリンクより無料部分を読んでみてください!

向いてない方について記載もありますので
購入の判断基準にしていただければと思います!



僕のアフィリンクから経由購入していただいた場合は
お困りの際にDM(@1yumaru)いただければ一緒に解決策を考えます!

あと、ここら辺は共有することができます👇

【すぐにでも共有できること】
====================================================
・画像とかが必要になるのでテンプレの共有
・何を意識するといいのか
・リスクの抑え方

毎日のように売上が立つようになったらその辺りも共有したいですね^^

僕は偉そうに「サポートするよ!」とは言えないので
対等な立場で意見を出し合うような感じでいられればと思います。

(※サポート者はみんな偉そうだよねと言いたいわけではないです)


ぜひこの未知の世界を楽しんでいただければと思います^^


では、今回はこの辺で…

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゆう02(Twitter:@1yumaru)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?