見出し画像

服が選べなくなってしまった

 店に行っても服を選べなくなってしまった。どの服を鏡の前で合わせてみても、似合わない気がする。今日なんか2時間近く、同じフロアをうろうろしていた。

 昔は、これいいかもと思うものをパパッと見つけられていた気がする。家に帰って着てみて、全然似合わないじゃんということは多かったが。

 今は、これいいかもと思うものを見つけることすらできなくなってしまった。店員さんにおすすめを聞く勇気もない。というか聞くまでもなく、マネキンが着ている服がおすすめだとは思うが。それを着ている自分を想像することはできない。

 今着ている服はどうやって選んだんだっけ。もう、分からなくなってしまった。だが、春がきてしまった。いつまでも冬服を着ている訳にはいかない。家のタンスからそれっぽい服がないか探してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?