4/2(日)大阪杯振り返り!!

おはようございます!
昨日の大阪杯の振り返りです!!

率直な感想は自分の競馬をした時のジャックドールは強い、でもそれ以上にスターズオンアースえぐい!でした!
あとダノンザキッドやっぱ好きでした!
個人的にダノンザキッドは好きな馬なので!

では結果発表です!
大阪杯

9 ジャックドール 1着
6 ヴェルトライゼンテ 9着

8 ラーグルフ 11着

結果は一頭だけ的中ですね、、
すいません、、
ジャックドールに関しては今日のレースはほぼ言うことない、自分の競馬をしたと思います!
鞍上は流石のレジェンドですね!
逃げたときのレジェンドはやっぱすごいの一言でした!
ヴェルトライゼンテは展開も、鞍上も悪い部分は無かったと思います!
特に重大な問題はなかったですが、直線伸びてこなかったですねー
阪神が合ってないのか、まあジャックドールのペースにみんな着いていく形だったので、ペース的な部分できつくなったという可能性もありますが!
力が足りなかったのか、はっきりとしたことは分かりませんね!
ラーグルフは元々前で競馬するタイプではありませんが、流石に後ろすぎたかなと思います。
結局進歩もなく、見せ場がなかったと思いますね!
せめて、スターズオンアースよりは前にいないと、厳しかったのではないかと、、

推奨馬に関してはざっくりこんな印象ですね!

推奨してなかったですが、マテンロウレオというより鞍上のもう1人のベテランの騎乗も素晴らしかったなと思います!
ジャックドールの後ろにつけたところは、さすがベテランという立ち回りでした!
ポツンではなく、勝ちに来ましたね!

以上です!
来週こそは推奨馬全的中、最低でも2頭は的中させます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?