4/8(土)阪神牝馬S、ニュージランドT振り返り

おはようございます!
昨日は寝落ちで振り返りできてませんでした!

阪神牝馬S

3ウインシャーロット 4着
7ルージュスティリア 6着

1サブライムアンセム 2着
1頭だけ好走、、
サブライムアンセムは直線もう少し早めに進路ができれば頭まであったんじゃないかと思います!
ウインシャーロットは安定した走りでしたね!
しかし、馬券には粘れず!
結果を見れば、ウインシャーロットも含め内前残りでしたね!
ルージュスティリアは、騎乗の方に目がいきましたね、、もちろん勝ち気は必要ですが、危険は避けたいです!
自分自身競馬が好きなので、危険は増して欲しくないですし、事故も起きてほしくありません!
もちろん馬券を買っている側からすれば、勝ちに行ってくれることは有難いですけどね!

ニュージランドT

5エエヤン 1着
3ルミオメテオール 6着

10バグラダス 12着

1頭だけ好走、、
エエヤンは体重減ってましたが、きっちり勝ってくれましたね!
前2頭をしっかりみながら、好位から抜け出す王道競馬でしたね!次も期待です!
バグラダスは頑張っていたんですけど、ドルチェモアと行きすぎたのか、もしくは距離が長いのか、純粋に力が足りないのか、はっきりとはしませんが、次回は距離短縮でも面白いかもしれません!
個人的に好きな馬なので追わせてもらいます笑
ルミオメテオールはもう少し前にポジションを取って欲しかったですね!
距離を持たせる為だったのかも知れませんが、もし距離が長いのであれば、その適性も見極める意味で前目につけて欲しかったです!
それで負けても納得です!
最後は伸びてきてましたが、もう少し前につけてポジション取れば馬券内はあったと思いますね!

土曜日の結果はイマイチだったので、今日はきっちり当てます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?