見出し画像

一週間前

一週間前より明らかに足に力が入らなくなっている。
寝ることも増えたように見える。
でも食欲はむしろ増しているし、おやつなんかも大分弱くなった鼻と目で一生懸命探す。ちょっとは運動になっているといいんだけど。

うんちが昨日若干ゆるかったけど、今日はよき。
骨がポコポコなるのは変わらず。
本人は全くと言っていいほど気にしなくなったけど、原因がわからないから飼い主はひやひやしている。
リブレラは3日経ったけど、特に変化は見えず。
じーんわり効いてじーんわり消えていく感じなんだろうか。
昨日より少しでも痛いと思うことが少なくなればいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?