おばさん、鼻ピアスあけた。

昨日から一旦休職状態になりましたので、前から開けたかった鼻ピアスを40代にて開けました。
麻酔をせずにピアスガンで開けるクリニックと、麻酔をしてニードルで開けるクリニックと二通りあるのですが、私は絶対麻酔して欲しかったので、ニードルで開けるクリニックを選びました。

場所は、梅田駅茶屋町口から徒歩2分ほどのところにある梅田中央クリニックさん。コクミンドラッグの横のビルの5階です。

10時に予約していたので、9時55分くらいに行くと、スタッフさんが優しく迎え入れてくれてカウンセリング、お支払い、穴あけ等全てとてもいい感じの雰囲気の中していただきました。先生は男の先生だったのですが、ニードルで開ける時だけ現れるので、先生の顔は見てないですが、穴あけの最中もリラックスするように声かけてくれたりとても優しい先生でした。とても満足です。
金額はファーストピアスと麻酔と術後の消毒や塗り薬込みで13000円ほど。ピアススタジオで開けるともっと安いのかもしれないですが、わたしはちゃんとクリニックで開けて良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?